Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3周年! :: 2008/11/03(Mon)

今日でブログを書き始めて、まる3年がたちました~。
日記、スマゴト、ジャニゴト、映画など趣味についてだらだらと書いてきました。
書くのが楽しいと思ったり、めんどくさいなぁと思ったり。
ただの自己満ですが、思ったとおりに書かせていただいております。
これも読んでくれる皆さんのおかげです。
コメントをくれるお友達、はじめましての方、拍手を下さる方、メールを下さる方。
皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもこんなブログですが、どうぞよろしくお願いします!
読み逃げOK!むしろとことん逃げて欲しいので、猛ダッシュで逃げてください(笑)
同じFC2ブログで足跡残してくださる方は、こちらから追いかけますので(笑)
よーっし!4年目突入だーーー!!!!!

今日はだらんだらんしてました。寝まくったぜ。
昨日は一日遊んだ。めっちゃ楽しかった!化粧品買えたし!!
カラオケにもいった!「ありがとう」熱唱~♪ありがとーー!!!!!
就職のお祝いしてもらった。めっちゃ嬉しかった!ありがとーー(つД`)
飲んだ!ちょっとだけ。めっちゃ食べた。太った(*ノД`*)
仕事が始まるまであと一週間!ダラダラしながら、遊ぶぞー!
明日はお久しぶりの心斎橋。黄色い袋のお店にGO!します(o`・ω・)ノ
さーて、スマスマまで何しようかな(´ー`)

亮ちゃん、24歳の誕生日おめでとう!

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<iは稲垣だよ! | top | 北野天満宮>>


comment

おめでとう!もう3年なのか!私どれくらいだろ~。
冬にまた会いたい!!たぶんイナ戦イナ戦してるけど(ふらふら~笑)

あ~亮ちゃんもおめでとう、合わせて始めたたの?(笑)
  1. 2008/11/03(Mon) 20:32:18 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

