Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

むせきにーん :: 2008/11/01(Sat)

今日は一日、エアコンの工事でした~。
やっと終わったよ。こんなにかかるとは思ってなかったし、待ち疲れた(´口`)
おとんに頼まれた挨拶状の印刷ももう終わり。家族でゆっくりできた一日でした☆
夜は電気屋にPC見にいくんだ~。秋冬モデル買いたい(*´∀`*)

昨日のMステ!オカマみたいな人に釘付けでした(笑)
マルが~、まじ好きだーーーー。もうマルから目が離せないよ。
じっとしててっ!って言いたくなるくらいの動きがたまらんよ!
うたばんは自由すぎる。うたばんていつもすごいよね。
トークもいつも楽しみなんやけど、うたばんは歌が楽しみv
お宝鑑定、亮ちゃんの自画像8万て!絶対買わんし(オイ)
いや、8万あればライブに行きまくりたいよ。地方へGO!したい!
鑑定はおもしろいけど、あれだけで終わりやし、残念な気持ちもありますね。
CDは、初回のA?を買いました。赤いほう。
もっともっと聞き込んで、DVDは見まくりたいと思います!
それではご飯食べてきます。どろーん!

スポンサーサイト
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
<<北野天満宮 | top | あいたたた!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

