Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あいたたた! :: 2008/10/31(Fri)

こんばんワンツー!
今日は朝からパートさんの付き添いで、大阪へお買い物~。
サッカー用品のセールにいってきたよ。
平日なのに人すごかった~。正月のバーゲンのよう。
私も便乗して、lottoのジャージ上下とスニーカーをゲット。
スニーカーというかサッカーシューズやけど、いいのだ。使っちゃえ!

20081031204659

こんだけ買って、諭吉さん一人だよ。安い~。
ずっと愛用してたarenaがボロボロになったし、買うしかないと!
またarena買うつもりやったから悩んだけどね。安さに負けたぜー。
地元に戻ってから、こどもっちとサッカーして足負傷した。まじ痛い(つд`)
ただ今湿布でぐるぐる巻きさ。悲しいさ。でも楽しかったさ!
こどもっち、めっちゃ大きくなってたし、サッカーもうまくなってた!!!
うちも負けないようにサッカー頑張ります(え!)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<むせきにーん | top | 白い影>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

