Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

FOX! :: 2008/10/30(Thu)

わーい、ネットがつながったよーヾ(*´∀`*)ノ゛
テレビも綺麗に地デジが見れるー!ずっとアナログだけだったのです。
そして何かに加入したから(よくわかっていない)、映画も見放題さ!イエアー!
でも映画より、FOXだー!!!海外ドラマ見まくりで嬉しいです。
早速見たよ。プリズン・ブレイク。何回も見てる。楽しすぎる(´ー`)
幸せだなぁ。テレビは命だもんね。地デジでうたばん見よう。

昨日の相棒。いつ亀山がどうなるのか、ハラハラドキドキ。
何が起ころうと号泣なんだろうけど、昨日の最後の寺脇さんよかったなぁ。

コメレス&拍手レスです。




>なつき
セットリスト送りまーす。
着々と準備してるけど、ほんまにドキドキワクワクやわv
いろいろ教えてね~!!


>さよこ
この間はありがとう!楽しかった!!
またトリキ行こうね!でも食べすぎには気をつけます(汗)


>りんご
ありがとうありがとう!!
癒しはもちろんモマジやけど、12月には死ぬ気で東京さいくよ!笑
ブレイズ~。好きっ!笑
グリースの感想よかったよ~。あなた毎回参加できて、かなりの強運だね(笑)


>香さん
ありがとうございます!無理のないように頑張ります!!
ジャニ関係で無理はしますけど(笑)
今日はいよいようたばんですね。横山さんの今の髪型かなり好きです。
香さん的にはいかがですか???
無責任ヒーローはゲットされましたか?明日のMステも必見ですねv



スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<ちょっ! | top | 魔術士>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

