Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

魔術士 :: 2008/10/30(Thu)

に出会いました。
朝から人生初の整体にいってきたんやけど、先生が魔術士やった!!
何だか魔術をかけられたかのように、体がふわふわしてます。
月1で通おうかな。骨盤が少し歪んでるようなので治したいし。
あと猫背も。猫背って気持ちの問題じゃなかったんやね(笑)
整体の後、住民票とりにいって、今は銀行でいろいろ事務作業。

よっし、終わった!
昼からはテレビとネットの工事です。ネット早く使いたいよ~。
最近、普通の日記ですまみせん。
無責任ヒーローはゲットしてるので、夜にうたばん感想と合わせて書きまーす!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<FOX! | top | 食欲の秋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

