Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食欲の秋 :: 2008/10/29(Wed)

20081029195656
昨晩はバイト仲間とイタリアン。
今日はじーさんばーさんとイタリアン。
食べ過ぎた。まじ食べ過ぎた。確実にでぶりんにまっしぐら(T_T)
でも、両方楽しかった!!
バイトは昨日で終わり。寂しいな。しゃーないけどね。
ほんとにいいバイトでした。またいつか戻れる日を夢みてます(エヘッ)
今日は、じーさんばーさんを家に招待しました。二人とも大興奮(笑)
久しぶりに二人に会えて嬉しかった。再就職をとても喜んでくれた☆

今日は何だかぐったり。早くお風呂に入ってゆっくりしたい。
ジモッティーからおそらく飲みのお誘いであろう電話が今かかってきたけど、居留守使った。すんませーん、今日は寝かせて下さいませ。
さ、お風呂入って相棒とOLにっぽん見ます!(ダダハマリ)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<魔術士 | top | ラスト!>>


comment

就職決まってから働くまでがドキドキワクワクで楽しいよねー

働ぃたらゆっくりランチとかナィから今のうちにおっしゃれーなランチを楽しむんだ
  1. 2008/10/30(Thu) 00:25:59 |
  2. URL |
  3. なつき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

