Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラスト! :: 2008/10/28(Tue)

早朝から健康診断受けてきました。昼過ぎまでがっつりで疲れた~。
朝から何も食べてなかったし、昼はお好み焼きを頬張った!
おいしかった!お腹いっぱいになったので今から仮眠します(笑)
久しぶりに運転もした!天気がよかったし、窓あけて走ったら風がすごい心地よかった。早く自分の車が欲しいです。

今寝ようとしたら、おかんにゲームやりたいから用意してと言われた。
居間のバカでかいテレビで、ドクターマリオをもくもくとやる母。恐るべし!てか、カプセルでけぇ!笑

さっ、バイトまで寝まーす。今日は最後のバイトなのだ。
本当に最後になるでしょうか(笑)いや、今度こそはっ(笑)
バイト終わったら、バイトメンバーでご飯いってきまーす。
明日は昼まで寝るぞーっ!!

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<食欲の秋 | top | 祝!>>


comment

ラストバイトお疲れ様☆

10月終わっちゃうな~!!
  1. 2008/10/29(Wed) 07:55:37 |
  2. URL |
  3. さよこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

