Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おーたむ :: 2008/10/27(Mon)

もうすっかり秋ですね。
夜はとてつもなく寒いけど、日中はとっても涼しいぜ。いい気候です。
今から京都にくりだします。今日は用事なのだ。

久しぶりにエイトネタいきまーす。
堂本兄弟おもしろかった~。ヤスの家が近所だから~の件が何気にツボ(笑)
ヨコとマルさまの髪型がよいです。ヨコかわいいわ~(>_<)
オオクマさんはお肌が…。そして今太ってんの?まぁいいけど(オイ)
あ、オオクマが欲しくてたまりません。大阪の時、買いにいきたい。
無責任ヒーローめっちゃ好きです。ズッコケ抜くかもしれん(笑)
久しぶりにCD買おうかなと思ってます。どうしよーん。
しばらく兄弟リピしまーす。
とか言いつつ、BGMは常にスマコンセットリストでがんす☆

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:1
<<祝! | top | スマステ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/27(Mon) 22:02:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

