Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

幸せのものさし :: 2008/10/25(Sat)

今日は大好きな竹内まりやさんのベストアルバムをゲットしました。
全曲、竹内さんの解説つきというすぺしゃるなアルバムなのだ。最高!
って言っても、まだDisk3しか聞いてませんが。
Disk3で気になったのがいくつかあります。
カムフラージュとHearty Party。両方木村くんの歌ですね(もはや)
ダメ元で頼んだけど、オッケーだったそうな。20代そこそこの男の子が一人で四輪駆動に乗ってスタジオへやって来た。
達郎さんと歌って踊って楽しそうにしてるのを見て、竹内さんはタダ者じゃないなと思ったらしい(笑)
タダ者じゃないよね、奴は(笑)あ、ワッツまた聞き忘れた(泣)
真夜中~は、ドラマの結末が悲しすぎて打ち上げでは涙で歌えなかったと。
あれほんとにいい歌よね。どれもいい歌やけど、思い出に残ってます。
みんなひとりは役者魂の主題歌。これはお松が歌ってましたね。
ベストアルバムではお松のコーラスが入ってます(>_<)
お松は竹内さんをリスペクトしてるしね。さすがお松だね。大好き。
幸せのものさしはアラフォーの主題歌。これ歌詞がたまんないです。
自由と孤独はふたつでセットやもん。天海さんのコーラスでウキウキ。

しばらくは竹内さんがっつり聞きます。昔の歌も大好きやし。楽しみが増えた♪
今日は眠くなるまで読書します。最近、本読みまくり。
誰かさんみたいに活字中毒ではないけど(笑)、本読むのが楽しいよー。
それでは、おやすまなさーい。

スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<スマステ | top | 「おと・な・り」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

