Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

漫喫より愛をこめて :: 2008/10/22(Wed)

漫喫にいます。横で美容師が必死にワンピ読んでます。
自宅でネットがまだまだ使えそうにないので、取り急ぎお返事を!
続きからどうぞ~。コメレスと拍手レスでございます。

今日は久しぶりに京都に来てます。7月以来かも。
金欠ですが、全力で遊んできます!!







>りんご
久しぶりー!元気にしてる??
コメントは残せてないけど、うち毎日りんごのブログ読んでるしね☆
コンサートからだいぶ日がたったから、今更コメレスするのもあれやけど・・・。
アニキのソロは最高だね!楽しすぎるよー!!今でも聞いて踊ってるもん(笑)
12月絶対会おうね。絶対に行くから~!!!
あ、グリース始まったね。とぅーまもいつか一緒にみようね!


>さよこ
ありがとう!!来週楽しみにしてるよー♪


>みゆき
よっ!地元に来てたんだね。来るときは必ず連絡ちょーだいよ!
また後でね~(笑)


>つっちん
今隣にいますね。マンガ読みすぎですよ(笑)
あ、ドラみたよ。後で話そう(笑)


>香さん
お久しぶりです。拍手ありがとうございます。
レポは楽しんでいただけたでしょうか?ってだいぶ前ですね、すいません(苦笑)
これからもスマさんのこと書いていきますので、また遊びに来てくださいね♪


>かりん
久しぶりー!名古屋はどう?見つかりそう??
うちも協力するし、何でも言ってね!!
中居ソロの感想、読んでくれてありがとう。すごいよね~、あの人は。
中居くんのソロはやっぱ見て楽しむもんだね。ほんとに楽しかった!
名古屋いけるといいね。祈ってるよ!




スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<「おと・な・り」 | top | アイラブツヨシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

