Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アイラブツヨシ :: 2008/10/21(Tue)

今朝、すごい夢を見ました!
私がなぜかSMAPのメンバーになってて、脱退するっていう話。
原因は不明やけど、メンバーは辞めさせたくないから、私を追いかけまわす。
逃げる私。とにかく逃げる。ひたすら逃げる。
ありえんくらい鬼ごっこして、最後に捕まる。
中居くんと大喧嘩。お互いにぶちギレ。けんか別れ。悲しい。
最後の最後まで引き止めてくれたつよぽん。愛を感じました。
そこで起床。結局どうなったんやろうと一人で妄想。

(゜▽゜)…笑

朝起きたら、体がぐったりしてたよ。なんせありえんくらい鬼ごっこしたもん(笑)
中居くん何をあんなに怒ってたんやろう。お願いだから嫌いにならないでー(オイ)
つよぽんはほんとにいい奴だよ。夢では永遠の五歳児じゃなかった(笑)
母にこの話をしたら、「…どうしようもないな」って言われた。すまみせん!
今日もスマさんの夢見られますように~(>_<)

今日ようやくポスターを部屋に飾りました。
額を買ったのさ!かなりいい感じのポスターになったのさ~!
今日はバタバタと疲れましたので寝ます。おやすま~。
明日起きてから、ぷっすまみよー!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<漫喫より愛をこめて | top | 近づいた~!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

