Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

近づいた~! :: 2008/10/21(Tue)

今日のスマスマ、疲れました~(笑)
見疲れた。おもしろかったけど見疲れたよ(笑)
さんまさんおもろいなぁ。笑いに対する姿勢がすごいよね。
岡村が早く死んで下さいって言う意味がよくわかる(笑)
さんタクの仲良い感じがいいですね。27時間が懐かしいよー。
歌もよかった!慎吾のトリコ発言にまたもやドキドキ。うーん、好きだぞ。
ゴロちゃんの衣装がビバでした。いいね、あの赤ジャケット。
木村さんの髪型かわいすぎる。あんなにかわいい35歳いませんね。ビバ。
ふ~満腹だ。スマスマを見ることが私の生き甲斐でがんす。

今日は、たくさん用事をこなしたし、充実した一日でした☆
明日もがんばっていきまっしょい!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<アイラブツヨシ | top | アジアンスター>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

