Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

映画「容疑者Xの献身」 :: 2008/10/19(Sun)

昨日は久々に遊んで楽しかった~!
二ヶ月ぶりくらいに人と遊んだ。人と話すの楽しい(笑)

映画の感想書きたいけど、隠せないしやめとこう。
と言っても、一番大事なとこで寝てた。友達にありえないと言われた(笑)
最後の最後で内容がわからなくなった。オーマイガッ。
でもね、堤さんすごかったですよ。素晴らしい演技でした。
最後のシーンなんてたまらんかった。すごい人だよ、あの人は。
堤さん、今年主演男優賞とってほしいな。クライマーズハイで絶対とって欲しい!
クライマーズハイもすごいよかったもんね。今大好きな俳優さんです。

さ、昨日のスマステみまーす。トニーレオンだっ☆

  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<アジアンスター | top | 満腹!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

