Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

森くん? :: 2008/10/15(Wed)

こんばんワッツー!
先程、具合が悪くなり病院に行ってきました(*_*)
点滴をうって、さっき帰ってまいりました。
はぁ、もう最悪だ。でもだいぶマシになったよーん。

そんなわけで、慎吾ちゃんの番組見逃したよ。泣きそうだよ、えーん(:_;)
バチスタも見れんかったし。最初が肝心なのにー!!!
99プラスはギリ間に合った!斗真さんにテンション上がりつつ、中居さん話にもイエーイ!
いいともも見たよ。伊藤くんと中居くんの絡み大好き。はっかいらぶ。
トオルはいつ見てもかっこいいなぁ。完敗だ。
今はぷっすま見てます。見ながら寝るぜ。
ユースケ見てたら、ソウデス思い出してテンション上がります(笑)
ぷっぷっぷっぷっ、ぷっすまー!(逃げろ逃げろ)

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<VSウズベキスタン | top | 今夜は西遊記!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

