Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今夜は西遊記! :: 2008/10/13(Mon)

せっかく家にいたのにいいとも見忘れた。ミスった~。
ギリで最後の選手権だけ見れたけど、慎吾ちゃんのせっかくの髪型がお帽子で見えなかった(T_T)
次のスマステに期待するしかないですね!
昨日のチョナン韓国ツアー全部見ました。最後の真央ちゃんとの焼肉がよかった!
あの画伯の絵さ、かなりうまいと思ったんやけど!!!
びっくりしたわー!adidasのマークとかなくてよかったよ(笑)
真央ちゃんの絵もかなりうまかったね。あれは絶対につよぽんだ!
しっかし、焼肉おいしそうでした。焼肉食べたいなぁ。
あ、対談も占いもよかったです。つよぽんにも話ふってくれて嬉しい限りです。

部屋片付けながら、サムガの昔のMD聞いてます。
ランダムに聞いてるのに、かなりの確率でタムラの話(笑)
タムラほんと懐かしいなぁ。そしておもしろすぎだよ(笑)

今日はスマスマないんですね。
西遊記かぁ。西遊記は何気に全部DVD持ってるんですよ。
でも夜見ます。西遊記は舞台挨拶にいった思い出の作品やしね。
夜までに片付けちゃいます!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<森くん? | top | 韓国ツアー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

