Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

8年目! :: 2008/10/11(Sat)

引越しってめっちゃ大変だ(´Д`)
めちゃくちゃ疲れたよー。何も片付いてないし。
でもね~、やっとこさ部屋にテレビがやってきました(>_<)
嬉しいな。寝ながらテレビが見れるよー!感激!

スマステ見てまーす。
慎吾ちゃん、髪がかっこよすぎるー!はぁ、かっこいい。かっこいいよ!
いいね、あの髪型!撮影で切ったんかなぁ??だよね。
黒部の太陽ほんと楽しみ!頑張ってね!!

スマステは八年目!おめでとう!!すごいね、長いね~。
これからもスマスマ同様、長く愛される番組であって下さい(v_v)

しかし、髪型最高だわ。短いの大歓迎!うふふv

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<韓国ツアー | top | おはいんなさいっ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

