Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おはいんなさいっ! :: 2008/10/11(Sat)

明日はいよいよ引越しです。17年半お世話になったこの家ともお別れ。
そんな最後の夜をワッツでしめました。
今宵のワッツは、アート話でしたね~。おもしろかった!
内容にたくさん触れたいけど、携帯だし文字打つのめんどいや(オイ)
でも、ひとつだけ。縄跳び話で「おはいんなさいっ」って言ったんかわいすぎた(笑)
木村くんの声聞けるだけで幸せ。まだまだライブの余韻に浸ってます。

MCレポはこの三連休中に書きます。遅くてすいません。
もうPCの線とか抜いちゃったし、書けないのだ。
疲労困憊なので寝ます!おやすま~。

いいとものつよぽんと斗真くんの絡みはばっちり見たので大丈夫です(何がだよ)
つよぽんまじかっこいいわー。ほんと罪な男だよね。ソウデス!!

  1. SMAP
  2. | comment:1
<<8年目! | top | ありえんてぃー!>>


comment

引っ越し大変やなぁでも楽しみやんな
てかドラ見てくれた
  1. 2008/10/11(Sat) 18:51:41 |
  2. URL |
  3. つじ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

