Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありえんてぃー! :: 2008/10/10(Fri)

あんまり寝てないのに、早朝からたたき起こされ引越しの準備。
勘弁してよ。ほとんど準備終わってるよ(つД`)
荷物片付けてる途中、これを発見!
20081010085806
懐かしいな。ラブジェネの頃に、おかんが買ってくれたのです。
ドラマで使われてたのとは全く違うけどね。これはただのりんご(笑)
でも、すっごい嬉しかったんですよ。新しい家ではちゃんと飾ろう。

まだまだスマさんモードです。iTunesでセットリスト作って、エンドレスにリピート!
今夜、スマコン8日のMCやその他もろもろの感想&レポを書きたいと思います!
昨日の自己満なレポに拍手くださった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

続きは、ありえんてぃー話。




昨日のスマコン@大阪ラスト、短くされたりカットされた曲がいくつかあったみたい。
ブログめぐりして知ったから、もしかしたら間違ってるかもしれんけど・・・。
総合してまとめた結果、
「どんないいこと」
「Mermaid」
「オリジナルスマイル」
がカットされたご様子。ありえんてぃーーーーーーー!!!!!!
100歩譲ってMermaidカットはいいよ。踊ってないし、トロッコだし。
オリスマカットってひどすぎる・・・_| ̄|○
そいつは酷じゃありませんか。あの楽しさは絶対に味あわないと!!!
時間とかさ、そりゃ厳しいと思うけどさっ(つД`)
8日もだいぶ遅かったもんね。正確な時間覚えてないけど長かった。
長いってことは幸せなことなんやけどなぁ。大人の事情もあるのはわかるけど。
自分の時にオリスマカットとかまじ泣く。泣きわめくわ(つД`)
残りの公演は一体どうなるんでしょうか。
お友達にオリスマを聞かせてあげてくださいっ(つД`)



  1. SMAP
  2. | comment:0
<<おはいんなさいっ! | top | super modernでartisticなshow>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

