Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大反省の巻 :: 2008/10/07(Tue)

今日は2時間ほど財布を落としました。
もう死ぬかと思った。明日の分とその他いろいろおろした後で・・。
クレジットカードとかキャッシュカードとか全部入ってたし、本気で焦りました。
結局見つかったんやけど、ほんとにほんとに(以下∞)泣きそうになった。
ちゃんとしないとね。油断はいかんです(涙)
おかげで買い物する時間が全くなくて服買えんかった(*ノД`*)
しかも、おかんに迷惑かけたからって昼ごはん奢らされたし(´д`)
絶対、今日おとめ座最下位だよ。O型も。はぁ、いろいろと疲れますた_| ̄|○
でもりの君見て復活!イケメン最高!そして、しゅんじくん出てたのね(今更)
ウルトラマンの映画いきたいなぁ。マブダチといこっかなぁ。

さぁ、今からアルバム聞きまくります♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<ありがとう、オカン | top | いよいよ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

