Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いよいよ! :: 2008/10/07(Tue)

今日から大阪公演ですね!
3日間誰もケガがないように、大成功しますように。
慎吾の膝はよくなったんかね?動かさないのが一番やしね。
うちは明日参戦です。元気な慎吾とSMAPに会えること楽しみにしてます!
中居くんはいいとも終わりで飛んでくるのかな。ガンバレ!
朝から、おもしろいものを発見した。つよぽん、しんちゃんやって!
おもしろそうだね、来年の9月公開か。また楽しみが増えたわ(*´∀`*)

さぁ、用意して歯医者に行ってきます!
その後は久しぶりに服買いに行くかな。明日のために(笑)
美容院もいきたいけど行けるかな。でもそれよりりの君見たいし(オイ)
いろいろ業者さんが来るから、家にいなきゃいかんし自由に動けないのが辛い。
でもタレント並の分刻みスケジュールでがんばってみます(笑)

斗真くん、24歳の誕生日おめでとー!
同い年、ずっと応援しています!これからもお互い頑張っていこう!
またスマさんと絡んであげてね。ゴロちゃんを永遠によろしく(笑)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<大反省の巻 | top | 体力低下中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

