Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

弱点は俺! :: 2008/10/05(Sun)

最高に幸せなイズムでした。あ~、おもしろかった。
ヤマピーは絶対出てくると思った!やったね!
いい子だもんね~。それほんとわかるよ(笑)
天てれの映像も懐かしかった。あんなに幼かったっけなぁ。
電話のコーナーとかうち手紙送ったことあるよ。斗真くん宛てに(笑)
ほんと懐かしいわ~。天てれはずっと見てたもんな。
ACTION CLUBジャージはすごいね。あれが噂の。すげーな。
「グリース」も頑張って欲しいですね。私、大阪公演いっちゃいます。
お友達のおかげです。本当にありがとうございます>私信

さぁ、明日から社会復帰です!とりあえず銀行と市役所にいかねば!!!

スポンサーサイト
  1. ジャニゴト
  2. | comment:1
<<体力低下中 | top | 僕はまだ君のトリコさ>>


comment

イズム最高だったね!
弱点は俺とか可愛すぎるー、ヤマトマが可愛いーー(笑)いいな、舞台!感想楽しみにしてる~☆私もちゃっかり行けるようにチケット探すかもですが(笑)

復活おめでとー!スマコンも、もうもうちょっとー!楽しんできてね☆☆
  1. 2008/10/06(Mon) 14:04:56 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

