Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっと! :: 2008/10/02(Thu)

20081002104702

アルバムが届いた!今、聞いてまーす(*´∀`*)
昨日で熱も下がりました。韓国行く行かないはほんとギリギリの決断。
体弱ってるし、他の病気もらって帰ってきたら大変ということで。
まだのどは痛いので今週いっぱいゆっくりします。

さて、昨日おとついは寝ながら過去のクリ約を見まくりました。
中居くんの出てたやつも見たよ。あれさ、やっぱかっこいいなー。
白いシャツがいいよね。たまらないよね(*´∀`)
緊張する中居正広の前でギター間違える小田さんがおもしろすぎた(笑)
金スマどこにあるかな~。一緒に録画しとけばよかった(´д`)

さ、歌覚えよう(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<FUNKASY!!! | top | 実況中継PartⅡ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

