Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

実況中継PartⅡ :: 2008/10/01(Wed)

ベッドよりこんばちは、かんちです。
まだまだ絶不調です。いつになったら治るのか。
今日は病院で検査しました。
お医者さんに結果次第じゃ入院だと言われ、もう冷や汗。
何でも肝炎を併発する場合があるとのことです。
夕方に結果がわかり何とかセーフ。あ~、よかった(´Д`)
「今、入院したらスマコンにいけへん。あ、でも入院した方が早く治るかな」
そんなことばかり考える毎日です。
それより何より実は明日から韓国旅行やったのですが、泣く泣くキャンセル。
お金なんてどうでもいいけど、一緒に行く予定やった子たちに迷惑かけたしほんと申し訳ない。
韓国にいる後輩にも。ほんとにごめんなさいm(__)m
復活したらみんなにご飯奢って、韓国話聞きたいと思います。
はぁ。みんなに迷惑かけまくり。早く元気にならなきゃ!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<やっと! | top | 実況中継>>


comment

かんちーん、、
お大事にね(;_;)
悪化してるのか・・

健康第一だね。
旅行はまた行けるよきっと☆でもスマコンはせっかくだし行けるように願ってるよ、、(T^T)←念を・・。

お大事に☆
  1. 2008/10/02(Thu) 05:06:57 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

