Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

梅田 :: 2008/02/06(Wed)

久しぶりに梅田いってきました~。
なっちゃんと陰日向を鑑賞。めっちゃ良かったです。
感想は帰ってから書きますが、もう号泣でした。
なっちゃんはさっぱり泣いてなかったけどね(笑)
その後のランチは久しぶりの焼き肉!またまた就職祝いとおごってもらいました。
なっちゃんほんとにありがとう(つд`)おいしかった☆
20080207000736

んでその後、大好きな電気屋さんで念願のドラクエ購入。
なぜかつられて一緒に購入したなっちゃんがウケる(笑)
久しぶりになっちゃんに会って楽しかった!今日はほんとにありがとう!
今から地元に帰って飲み会いってきまーす。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<映画「陰日向に咲く」 | top | キャンバス>>


comment

アリーナまでいきましたけど(*人′∀`)

ホイミン仲間にしてくださいね。
  1. 2008/02/07(Thu) 00:32:27 |
  2. URL |
  3. なつよ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

