Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

実況中継 :: 2008/09/30(Tue)

ベッドよりこんばちは、かんちです。
相変わらずやばいっす。非常にやばいっす。出川じゃないよ。
ウイルスの野郎が暴れてます。my bodyで。
以下はちょい汚くてリアルなお話なので、読みたい人だけ読んで下さい。





とりあえず扁桃腺が腫れまくり。唾も飲み込めないほどに。
おとといくらいは、のどちんことその周りのところ(のど)がもうひっつきそうなくらい腫れました。
それはちょっとずつマシになってきたのですが、まさかの転移で歯茎さんへ。
ウイルスの大移動で、歯茎もかなり腫れております。
親不知あたりなんてもうびっくりです。ほんとに。
何だか口の中が異常です。こんなん初めてだ。
きっと菌だらけなんでしょう。うがいしまくりボンバーです。
ま、言ってしまえばこんなもんですけど、激しく痛いのです(ノ_・。)
熱は永遠に38度を保ってます。
こんなことなら、永遠の五歳児の方がいいと妄想しています。
ちくしょー、全部ネコ助のせいだ!ばかやろー!

はぁ。部屋にテレビないしさ、寝てるだけで暇なのです。
動き回るほどの体力ないし、Podcast聞きまくってます。
今はくりぃむしか入ってないから永遠に聞いてるんやけど、もう普段から聞き過ぎててセリフも話の展開も覚えてます(*_*)
他のをダウンロードしたいと思いつつも、PCを起動する元気がないのさ☆
ちょっと気取ってみましたけども、話をまとめるとしんどいということです。
どこでこんなウイルスを拾ってきたんやろう、まじ泣きたい。
引き続きPodcast聞きながら闘病します。こんなんで闘病とか言ったら、本当に闘病してる人に失礼ですよね。すいませんm(__)m

皆さんも風邪などひかないようにお気をつけ下さい。
コメレスと拍手レスできなくてすいません。
いつもありがとうございます。感謝してます。

P.S.
スマさんのアルバムはもう買いに行けなさそうですが、ア○ゾン様に頼んだので大丈夫です!あ、どうでもいいですね。すまみせん(´Д`)

それではまた明日~(*´Д`)ノ


  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<実況中継PartⅡ | top | (T_T)>>


comment

どうか・・・こまっちのなかの毒素が抜けますように!

祈ります・・・☆
  1. 2008/10/01(Wed) 19:26:40 |
  2. URL |
  3. さよこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

