fc2ブログ

Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




わっはっはー! :: 2008/09/28(Sun)

電気屋さんに行ってきました。
家のもんばっかやけど、ありえんくらい買ったよ。家計はもう火の車( ´△`)
慎吾さんご宣伝のテレビとブルーレイ・HDDレコーダー、ゲットしました~。
容量大きい方にしてもらった。あんなに高いんやね、びっくり。
でも、幸せです。嬉しいな~、やっとちゃんと録画できるよヾ(*´∀`*)ノ゛
あと、MDコンポなるものがずっとずーっと欲しくて、
「もしよろしければ、安いのでいいので買ってもらえませんか?」
とお伝えしたところ、こっちがかなり下手に出たもんやから、爆笑して
まさかの「いいよ。好きなん買え、遠慮するな!」と。ありがとう、オトン!
一応遠慮して某メーカーのにして、他の商品まわってたんやけど、「遠慮するな」
という言葉がどうも心にひっかかりまして(オイ)、「やっぱりあれがいい」と
本音を申したところ、びっくりされたけど、買ってもらった♪もー、幸せ(*´∀`*)
誕生日プレゼントってことで。5.1chサラウンドだよ。感激(・∀・)

何だかいろいろテンション上がってますが、まだ38度ありますので寝ます~。

スポンサーサイト



  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<(T_T) | top | 終わった!>>


comment

久しぶりです

テストおつかれさま(*´∇`)
よくがんばったねー!尊敬するわぁ☆わしも来月がんばる!

風邪ひいてるんー?最近寒いもんねー(>_<)
  1. 2008/09/29(Mon) 12:15:23 |
  2. URL |
  3. もじ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する