Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

終わった! :: 2008/09/27(Sat)

風邪ひきました。ぶっ倒れてます。
おとついからしんどくて、昨日一日寝込んだ。
今日は試験やったから、何とか力を振り絞ってきました。
全力は尽くせたと思います。しかし、大事な日に大馬鹿野郎な私。
もう帰りの電車しんどくてしんどくて、駅ついた瞬間タクシー乗り場にダッシュ。
スマさんのアルバム買うことさえも忘れてました。オーマイガッ。
今日はゆっくり寝ます。というか、もう寝る。

明日は朝から電気屋さんに行く予定。いよいよ引越しの準備です。
ブルーレイ買うよ。ついに買うよ。
慎吾ちゃんのPOPがついてるのにしよっかな~☆

熱が上がってきたので寝ます。
今日で勉強はひとまず休憩。しんどかった~。
応援して下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<わっはっはー! | top | 笑顔のゲンキ>>


comment

お疲れこまち 

さぁいつ集合しましょうかヽ(´▽`)/
  1. 2008/09/28(Sun) 01:21:10 |
  2. URL |
  3. 戸 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

