Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なかもっこり! :: 2008/09/22(Mon)

初っ端から、なかもっこりて・・・(´∀`)大爆笑。
美女もこりんもかわいいし、ザリナギなんて神だろう!
リアルキックに爆笑、瞼の母にも爆笑。いいね、あれ続けてくださいv
スマコングッズさ、なかもっこりのストラップにすればいいのに!
今回のシンプルすぎるもんな。かっこいいけど、全部地味じゃないかい?
長靴って何個売れるんやろう。チケ代と同じ金額ってのがすごい。
そして、ペンライト。「S」って!!!!!!
SMAPのS?それともsuperのS??勢いで作った感、満載ですな(笑)
でも、Sやし一生使える気がする。ポプスマのがあるし、買わんけどね。
スマスマ見て、今テンション上がってます(・∀・)
桑田のビストロよかったね。ほんとに真面目な人なんだなぁと感心しました。
ワイン話とか、集中力高める話とかすごいよかった!すげーな、ニコ!
久しぶりのスケートボーイズは、慎吾が天才でびびった(笑)
野球とかどう考えてもできないもんね、慎吾さん。くどいてたのも爆笑。
桑田の球をとる中居くん。毎度のことながら、ほんとに嬉しそうだな☆
歌は、「Still U」~。
アルバム曲を歌うなんて、ほんとにライブが近づいてきましたね。
嬉しいぜ。幸せだぜ。アルバム楽しみだぜ(*´∀`*)
でもさぁ、Still U。ちょっとサビのダンスがごちゃごちゃしすぎな気がする。
足元が気になってしょうがないよ。もっと楽にかっこいい感じにすればいいのに。
まぁ、キム様が茶髪だしいっか!ポスターも茶髪かなぁ。
あ、つよぽんの衣装が最高でしたね。アニキってばかっこいいんだから(*´艸`*)

何だか勢いでぐわーっと書いてしまいましたが、今から現実に戻ります(´д`)
逃げるナギーーー!!!!!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<s.m.a.p | top | HOLIDAY>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

