Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

HOLIDAY :: 2008/09/21(Sun)

今日は昼まで爆睡。寝まくった~ (・∀・)
昼からは家族で新居に行ってきました。前の人はもう引っ越したそうな。
嬉しいですね。念願の一軒家。団地もよかったけど、一軒家に憧れを
持っていたので、ほんとに嬉しいです。
しかーし!やっぱ狭いな、うちの部屋。6畳って今と変わんないのに狭すぎる。
絶対あれ6畳もないよ。まぁ、いいけどさ~。
「ここにベッド置こう。スマさんのポスターはここだな。」
なんて、妄想しまくってました。居心地の良い部屋を作りたいと思います。
その後は、久しぶりに家族でお買い物。ゆっくりできました。
今日もいっぱい寝よう。眼精疲労早く治さなきゃ!

コメレス&拍手レスです!





>さよこ
いつもさんきゅー!感謝してます。


>綵さん
ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)
スマコン何とか参加できそうです!よかったです!!
スマコン東京の感想楽しみにしてます!あとフラフラも!!
流星の絆、もうすぐですね。主題歌の件、綵さんと全く同意見です(笑)
あ、笑う犬も楽しみですね♪


>香さん
ありがとうございます。
先日も拍手とコメント、ありがとうございました!
大阪だめでしたか・・・、ほんと激戦でしたね。
いつも以上に激戦だった気がします。大阪、いってきますね。
香さんは東京参加されるんですね、また感想聞かせてくださいね(*´∀`*)ノ
香さんは誰のファンなんですか?良かったら、また教えて下さい♪


>ゆずこさん
初めまして、拍手ありがとうございます。
本当によかったです。楽しみで仕方がありません(^^)
ゆずこさんは参加されますか??
良かったらまた遊びに来てくださいね♪ありがとうございました。


スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<なかもっこり! | top | おおさかー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

