Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キャンバス :: 2008/02/05(Tue)

たまりませんね、あの半ズボンの人のドラマ(毎回思う)
そりゃ吾郎ちゃんもメール送るわ(納得)
大学生活ってあんな感じなんかなぁ?違うよね(笑)
もっとさっぱりしたもんでしたよ、私の場合は。もっとあっさりと全てが進んだ(笑)
ハチクロが好きすぎるー。ローマイヤせんぱーーーーい!!!!
今日あの先生すっごい良いこといいましたね。
竹本が大学に入った理由を聞いたときに、「きっかけは何であれ、それを自分が前に進めない言い訳にするな」って。
本当にその通り。ぐっときたぜよ。
何をやるにせよ、自分で決めたんならつき進まなくちゃ。ですよね!
今日はちょっともんもんとしましたが、違うものにぶつけて頑張っていきたい。
と今さっき、心に誓ったかんちでした。
それでは、コメレス~。





>いおりさん
ですよね、こーいうバトンて知り合いの読んでたら自然に頬が緩みますよね。
いおりさんのとこにも読みに行くんでよろしくです!
今日はハチクロみてキュンキュンしてました。
ハチクロが好きでたまりません。久々に翔くんのも見たいなぁ。
近々メールしますね~!


>りさ
これ絵文字使えるんやね、びっくり(笑)
岡田くん探さないであげて。彼は妖精だからほっておいてあげて(笑)
金城さんに惚れこんでるよね~、とくダネのインタビューすごかった!


スポンサーサイト
  1. ジャニゴト
  2. | comment:0
<<梅田 | top | 「ハイスクール・ミュージカル」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

