Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハッピー! :: 2008/09/20(Sat)

私事ですが、昨日でめでたく24歳になりました~。
ありがとうございます。ありがとうございます(*´∀`*)

誕生日になった瞬間は、バタバタとしていまして。
一時前に「さぁ、ナイナイのANN聞きながら寝るか」と思ったら、
まだレコメンのEDでした。
ラジオからいきなり、「君のHappy Birthday~」って聞こえました!
NEWSー!!!!ありがとー!
なんて、テンション上がってしまいました(笑)

今日が模試やったので、昨日は猛勉強でした。台風もきてたし、ひきこもり。
昼過ぎに母に呼ばれ居間にいくと・・・
20080920191823

名前入りプレートまでありました。何だか恥ずかしくて、すぐに食べた(笑)
嬉しかったです。ありがとう、オカン。

夜、お風呂に入って、ワッツまでに全て終わらそうと思ってたら、ピンポーン。
まさかのお友達のサプライズ。ほんとにありがとう(つд`)
プレゼントとケーキをいただきました。
みんな仕事で疲れてるのに、まじで嬉しかった。そしてびっくりした!
そして、恥ずかしかった!!!だから、リアクション薄くてごめんなさい(笑)
昨夜は、テンション上がって全く眠れませんでした。でも、すごい幸せでした。
みんな、ありがとう。メールくれた人もありがとう。
いい1年になりますように。なるように、努力もします!

今日は、おとんの誕生日。還暦です。
おとんも昨日、会社の人達にサプライズで祝ってもらったみたい!
「この会社に勤めてよかった」と喜んでました。それを聞いて嬉しくなった。
63歳まで働くようなので、体に気をつけて頑張って欲しいです。おめでとう。

そして!!!!!
今日は小田さんの誕生日でもあります。61歳のお誕生日。
今年のツアー、6月に参加したんやけど、ほんとに幸せでした。
もうすぐ城ホールでオーラスかと思いきや、まさかの東名阪ドーム追加公演。
12/20のオーラスが京セラドームになりました。行けますように。
小田さん、いつまでも走り続けてください。一生懸命、ついていきます。
おめでとうございます。大好きです。

ヤマピー、大学卒業おめでとう。
やったね、ほんとにやったね。すごいね。尊敬します。
どんなに疲れてても、毎日ヤマピーの日記を読むと元気が出ます。
これからも仕事頑張ってね。一生、応援します!

いとこが司法試験に合格しました。すごすぎます。
そして、嬉しすぎます。親戚一同、大喜び。本当によかった。
一人で勉強し続けるってことが、どんなに孤独なことか今更ながらわかりました。
うちなんてまだ二か月くらいやけど、いとこはもう何年もしてたんやね。
うちは、二ヶ月で限界です。死にそうです。でも昨日で復活しました☆
いとこには、頭が上がりません。ほんとにおめでとう。


幸せの嵐です。なんだかすごいです。
後は、スマコン大阪のチケットが取れれば、何の文句も無いんやけど・・・(笑)
電話は、全く繋がりません。繋がる気配もしません(笑)
でも、頑張るよー!いけると信じてる!今はかなり前向きなのですb


お友達、家族、ブログを見てくれているそこのあなた!!!
いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

さー!9月ももうあと一週間で終わりです。
悔いの無いように、頑張っていきまっっっしょい!!!

H20.9.20 かんち

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:3
<<おおさかー! | top | これ、河童?>>


comment

お誕生日おめでとうございます。
かんちさんにとって幸せな一年になりますように。
心からお祈り申し上げます。

また覗かせていただきます~。
  1. 2008/09/21(Sun) 13:59:48 |
  2. URL |
  3. 香 #-
  4. [ 編集 ]

充分いいリアクションやったよ♪

おめれと!
  1. 2008/09/21(Sun) 07:11:18 |
  2. URL |
  3. さよこ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~!
かんちさんとはスマとかエイトとかスマとか(笑)のお話ができるので、すごく嬉しいです。また相手してくださいね。

かんちさんが素敵な24歳を送れるのとスマコンに行けるのをのんのんしておきます(*´▽`*)
  1. 2008/09/20(Sat) 22:41:47 |
  2. URL |
  3. 綵 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

