Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

これ、河童? :: 2008/09/17(Wed)

ご飯食べながら、久々にスマのフレパを見た!
何回も見てるけど、おもしろいな。大仏の部屋もすごいよね。
あーゆうのって、スマだけの特権ですよね。感謝しないと!
フレパのさ、慎吾のやられ具合がたまらん(笑)
「お前年下だろ」とか言われてるのがおもしろすぎるもん。
後は、白い影の件。
「これ、河童?」「照明さんが光きってんの」
「味いちもんめ?」「河童物語!」「伝説の教師だー」
「白いハゲ?」「あ、高嶋政伸さん出てる、ホテルだー」
「武内結子ちゃん、あ、これ黄泉がえりだー」
もうお腹抱えて笑いますよ。中居さん以外が一致団結してるし(笑)
トーク部分だけでお腹いっぱい。また時間ができたら見よーっと!

土曜までブログお休みしまーす。土曜の夜に更新予定。
その頃には、大阪の当落わかってるかなぁ。神さまー、のんのん。

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:1
<<ハッピー! | top | いんてぐれいと!>>


comment

応援してるぜ!!!!!
  1. 2008/09/18(Thu) 18:25:04 |
  2. URL |
  3. さよこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

