Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハンパないクオリティ :: 2008/09/15(Mon)

大笑いの2時間でした(´∀`*)
がんばった大賞ほんとおもしろいね。これ大好きです。
毎年一番頑張ってるのは、生放送中のクサナギツヨシだと思ってたのですが、
どうやら間違ってたようです。
一番頑張ってるのは、まぎれもなくゴリです(笑)
ゴリの頑張りなしには、この番組は成立しないと思います(笑)

さてさて、我らのつよぽんは相変わらず最高でしたね。
カミカミなのはいいとして、DAIGOへのキラーパス。すごかった!
おもしろすぎるよ。永遠の五歳児には、脱帽です(笑)
がんばった大賞は、絶対上地さんだと思った!頑張りすぎでしょ。
上地さんのハイテンションハイには、笑わせていただきました☆
おもしろいのいっぱいあったんやけど、スマスマの山のあなた!
あれ久しぶりに見たけど、やっぱおもろい!鳥のあなたで大爆笑(笑)
2時間もやってたのか。2時間がんばるつよぽんの横で、中居さんと慎吾がどうしてたのかがめちゃくちゃ知りたい。
中居くん、「早くやれよ」とか言ってそう(笑)
大笑いしたし、スッキリしたわ(>_<)
スマスマ見てもっと充電して、明日からまたがんばっていきまっしょい!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<いんてぐれいと! | top | ダムの話。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

