Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

中居正広が選んだ水分補給。 :: 2008/09/12(Fri)

昨日のうたばん!
エドさんが「兄さん」て!おもしろかったわ~。兄さんだよねぇ(笑)
岡田くんのフェンシングは、普通にかっこよかった。
でも、照美さんの方がおもしろかった。時間が短くて残念とさえ思った(笑)
狩野さんの入り方、大爆笑。兄さんナイスb

あと、昨日ついに見ましたよ。ポカリの新CM機能編。
慎吾のJUMP編もかなりよかったけども。よかったけども!!!
ちょっとー!あんたー!かっこよすぎるよー(*゚д゚*)!!!!
やっぱ中居さんはああでなくちゃ。悶えたYO(笑)
ダンスしてるときの楽しそうな顔がたまらん!あの笑顔を見れるだけで幸せ。
ポカリ飲んでるとこもすっっっごい良いですね。ほんとに男前。
かっこよすぎるって罪ですね。心臓に悪いわ~(笑)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ものすばらしい! | top | 黒部の太陽>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

