Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

黒部の太陽 :: 2008/09/11(Thu)

慎吾が「黒部の太陽」に出演決定!おめでとう!
嬉しいわ~。すごいな。しかも、小林薫と共演だなんて!!
映像は、裕次郎さん以来なんよね?ビデオもDVDもないんだとか。
ちょい前に獅童さんが舞台でやってたのは知ってるけど、内容知らないなぁ。
獅童さんが、裕次郎さんの役やるの悩んだって言ってたの覚えてる。
「裕次郎さんが大切にしてた作品だから」って。雑誌で読んだ。
そんな役を慎吾ができるんやね。ほんとに嬉しい。頑張って欲しいな。

内容って、黒部ダム建設の話よね。黒部ダムって富山でしたっけ?(調べろよ)
行ったことある気がする。写真探して見よう!

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<中居正広が選んだ水分補給。 | top | しゅーりょー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

