Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

しゅーりょー! :: 2008/09/10(Wed)

今日で、一ヵ月半ほど通ってた予備校(的なとこ)を卒業しました。
なかなかのスパルタで死にそうになりながら、通ってた時期もあった(笑)
修了書をもらったときは、ほっと一安心しました。
点数が足りてない人は、もらえてなかった。そんなことあるんだと思い冷や汗。
終わってから、かなり久しぶりのバイト。
とその前に、スタバに行った。アイスココアを飲んで幸せをかみしめた(笑)
バイトは暇でした。でも売上がよかった。最高だ☆
お風呂入ったら、今日はすぐ寝ます。おやスマなさい。

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<黒部の太陽 | top | ぷっぷっぷっぷっ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

