Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

溢れる思い、無限大 :: 2008/09/07(Sun)

今日はネタが全く無いです(笑)
PC開けちゃったし、どうしようか悩みながら書いてます(笑)
今はとにかく眠い。今日は疲れたのです。
でもウルルン見るまでは絶対に寝ません。今日は嬉しい総集編。
竜也さんのウルルンがまた見れます。絶対見るよ。

相変わらず映画が観たくてたまりません。溢れる思い、∞。
さっきウルトラマンの予告みちゃったよ。行きたくなっちゃったよ(笑)
来週いよいよ公開ですね。8人も揃っちゃうんだから、観るしかないよ。
あと20世紀少年とシャカリキ!も絶対みたいです。リアル鬼ごっこはレンタルしたい。
10月は間違いなく映画月間ですね。絶対に。
あーあ、最近10月のことばっか考えてるよ。10月は引越しもあるし大変です。
引越しって面倒くさいよね。親に「引っ越すよー」と言われた時、
「荷物をダンボールにつめるなんて、考えただけでも面倒くさいし嫌や」って言ったら、
キレられましたけども。だって、ねぇ~(苦笑)
でも引っ越すと決まった今、とても嬉しいです。新しい部屋はインテリアにこだわりたい。
お金があればの話ですけども。ま、お金なんて全く無いですけども(涙)

さ、明日からまた月曜日!がんばっていきまっしょい!!

スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:2
<<幸せの | top | 美しい想い出>>


comment

荷造りほんまにびっくりするぐらいめんどくさいでうちもう引っ越しまで一週間もないのにまだまだ残ってる…
  1. 2008/09/08(Mon) 10:03:54 |
  2. URL |
  3. つっちん #-
  4. [ 編集 ]

えーっっっ
こまっち引っ越しするん?
知らんかった…どこに行くんですか?

ちなみにわたしは生きてます。
ちゃんとブログ書きます
  1. 2008/09/08(Mon) 01:30:21 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

