Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ジャニーズバトン :: 2008/02/04(Mon)

鹿男かわいすぎて死ぬ。あの帽子何よ?
慎吾ちゃーん(大声で叫びたい)
今日はお花屋さんかぁ。まだ先週の見てないしなぁ。
どうぜバイトやし見れんけど、今週中に追いつきたいな。
昨日の佐々木さん、おもしろかったですね~。
あの調停に関しては何とも言えないですよね。14年も一緒に暮らしてきたのに、今更血のつながりなんて関係あるのかと本気で思いました。
法先生と一緒でね。
どんなに嫌でも仕事はしなきゃいけないし、あーゆう仕事ってそういう時辛いですよね。
まぁ、どんな仕事も一緒か。
仁義'sパン全然買ってないから、来週は食べながら見たいと思います。
それではジャニーズバトン、長いですがスタート!
担当は慎吾と大倉さんでやってまーす。





1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
慎吾は、ちょい前のアナウンサーどっきりかなぁ。
あの泣いてるアナウンサーの涙を拭いてあげてた慎吾に本気でドキドキしたもん。
むしろあの一瞬映った慎吾の手に萌えた。見ながら冷静なフリしてたし(笑)
大倉さんは何だろー。最近あんま見てない(オイ)
うち大倉さんはかわいさよりかっこよさを求めてるからやっぱドラムかな。
作られたかっこよさではなくて、何かに夢中になってる時の姿にときめきますね。

2.生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
誰担でも夢中になってるでしょーね。
楽しければ誰でもいいよ。あえて言うなら、岡田担!(え!?)

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
音楽かなぁ、と思ったけど、うちが洋楽に興味を持ったきっかけは木村くんでした(笑)
この2人からは特になんもないかな~。
影響を受けたことはあるけど、痛いことではないし。

4:担当さんを食べ物で例えると?
2人ともビール(笑)
慎吾はア○ヒ、大倉さんはエ○ス(笑)

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
サンプルのキャップー。あれまじ欲しい。大後悔(´д`)

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
スマのオーラスにはいること!絶対に叶えたいです。

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
スマさん、エイトは全員大好き。
キンキは2人はもちろん、歌が好きです。コンサートは最後尾でいいから行き続けたい。
ヤマピー、斗真くんを筆頭に4Tops。これは永遠に。
後は~、これはほんとついに話しますけども・・・岡田くん(言っちゃった)
もうたまらんですよ。夢中になりすぎです。
おそらく9月のライブでやられてからですね。もうほんとにかっこいいー(*´ε`*)
SPもおもしろくてたまらんかったし、この2、3ヵ月で岡田くんの雑誌読みまくりました。
何もしらんからさ、どんなこと考えてる人なんかなーって思って。
そのうちカテゴリーできると思いますので、どうぞよろしくお願いします(笑)
ちなみに今V6好きです。DVD予約してしまった者です(オイ)
いやー、ジャニーズバンザイですなぁ。

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
砂の器、HERO、西遊記。
最近は専らSPですね。タイガー&ドラゴンも好き。

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
慎吾にはモマジ。スマで歌ったのよかったもん。
大倉さんは、歌わずにドラム叩いて欲しい(オイ)

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
モマジかな。この間りんごとカラオケ行ってから、またずっと聞いてる。
早く新曲出ないかな。あとライブDVD出して欲しい。

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
慎吾を選んでる時点で、もう選択権がない気がする。
何でもいいよ。自由な姿で(笑)
大倉さんは痩せないで下さい。関風あたりはあんま好きくないな。

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
スマの2TOP、パリピア、ゴロツヨ、シンツヨ、ナカツヨ。
エイトは、3馬鹿。そして時にグラっとくるのがヨコマル。これ最高。
後は山斗、山下さんとおしゃれなハセジュン。ページとボックス。

13:担当さんの1番好きな髪型は?
慎吾は何でもアリかな。常に今が好きかも。
大倉さんは2005年のクリパあたり。ドリボズも。すば倉も。

14:買ったうちわは何個持っていますか?
20080204115201

慎吾が6つ、昔は買ってなかったですね。
すば倉は衝動買い(笑)

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
スマの旅行番組~。これはいつか実現して欲しいです。
エイトの旅行は想像できるからいいや(笑)

16:担当のお気に入り写真は?
慎吾の写真は持ってないよ。スマは集合しか持ってない。
大倉さんは、関風コンのタオルを首にぐるぐるしてるやつが好き。

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
ないわ~。付き合いたくないもん(お前が言うな)

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
慎吾とはかくれんぼwithゴロツヨ(笑)
大倉さんとはどっかで焼き鳥食べましょうかね~(笑)

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
スマは公式派。
エイトは席が良いとき意外は持たないかな。松竹座で良席の時は、手作り大倉うちわ持ってたら、握手してくれた最高の思い出が(*´∀`*)

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
スマは買いたい気持ちは常に持ってる。
エイトは買わない。パンフを迷うくらいかな。

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
慎吾ソロはあろはわいがダントツ。グループではありすぎて選べないっす。
大倉ソロはButterfly I loved。これっきゃない!CD化求む。グループでは強情にGo!とミセテクレ。バンドが好きです。

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
慎吾は元気で明るくて、でも繊細なところもあって。優しいですよね。
ライブで感動してる慎吾も大好き。
大倉さんは常に上を目指してるところ、一生懸命なところ。好きというか、そういうところがうらやましくもあり、尊敬できるとこでもあります。頑張るということにおいて負けたくない。

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
慎吾と飲みまくりたい。倒れるまで飲んで、語り明かしたい。
大倉さんとっていうより、エイトとエイターでバーベキューとかしたいですね(笑)

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
慎吾さんに、ずっとそのままでいて下さいと言いたい。
大倉さんには、頑張れって伝えたい。

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
スマ好き慎吾好きの友達に影響を受けて。
実は最初に好きになったメンバーは、ツヨポンです(驚き)
ツヨポン→吾郎ちゃん→慎吾。2TOPにはいってないという(笑)
森くん脱退、吾郎ちゃんの事件以来、メンバー愛がかなり深まりました。
エイトは、相方さんの影響で。
大倉さん以外は昔から知ってたし、今更関ジャニかと思いきや、更にレベルアップしていた彼らにダダハマリ。最後にメンバーになったっていうことと、ドラムが好きやったので、大倉さん担当に。そっからは猛烈にハマり、今はかなりいい具合に落ち着いています。

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
慎吾はない(甘い)昔はあったけど、イラっとすることはもうないな~。
大倉さんは言ってることとやってることが違うとき。もうイラっとしまくり(笑)
もっと上を目指して欲しいから、あんまり褒めないと思う(笑)

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
慎吾になって、木村くんとサッカー観にいきたいな~。
大倉さんは変わりたくないな(笑)

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
そんなに担当って割り切ってないし、ないですね~。
結局は担当を降りるなんて無理な話だと思う。

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
スマは全体。全員見てるなぁ。
エイトも全体かな。ドラムの時はロックオン。あ、丸山さんにロックオンが多いかも(笑)

30:担当さんの身体で好きなパーツは?
慎吾は手。手の甲の外側にうっすら生えてる毛(変態です)
大倉さんは指かな。長くて綺麗ですよね。

31:スキな衣装は何ですか???
サンプルコンのヨーホーヨーホーの海賊の衣装。あれ全員最高ですな。
大倉さんは何だろう。あんま覚えてないな(オイ)

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
うちの中で三途の川ってドラゴンボールの中に出てくる三途の川なんよね。
だから走る!かな(笑)

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
兄弟も微妙すぎるな。どれもあてはまりません(オイ)
2人とも友達になりたいわv
木村くんのような兄なら欲しいです(笑)

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
ブログなんてやってないけどね~、見間違いじゃないですか?(冷静に)

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
吾郎さん。もうありえんくらい見てるかも。
エイトは、マルとすばるさん。マルからは目が離せないでしょ(笑)

36:担当さんに全身コーディネートしてください。
慎吾は前スマスマで出てきたミッキーのニットに黒縁だてメガネ、グレーのトレーナにデニム、スニーカー。
大倉さんは、キャップにネルシャツ、デニム、ブーツ。シンプルがいいです。

37:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?
猿かな~(笑)ほんと今は猿しか思いつかんのよ。昨日も西遊記見てたし。
大倉さんは、神宮寺くんみたいなちょっと頼りないけど、優しい好青年を、現代のドラマで。

38:あなたのいちばん好きな、担当さんに関するエピソードがあったら教えてください。
慎吾は、やっぱ西遊記の舞台挨拶かなぁ。あんなに近くで慎吾を見れて感激。
大倉さんは松竹座の思い出が一番かな。書くと長くなるので割愛(笑)

39:今まで見た中で、自分内最高だった歌番組はいつの何ですか?
うたばんのカラオケ大会のやつ。基本スマがゲストのうたばんはほんと大好き!
エイトはMステの涙雨の後、大倉さんが頭バサバサってしたやつ。
ヨコがかなり最強やった(笑)

40: 担当さんの名前(苗字、名前、どっちでも)の1文字ずつを携帯で文字変換してみて上位2位をのっけて下さい。

し:CD 次回

ん:ン ん

ご:ごめん 5

お×2:遅くなって 男の子

く:くらい 9

ら:来年 来週

意味不明っすなー(笑)

41:じゃにっこさんの自作曲BEST3は?
順不同です。Down Up↑、銀色 暗号、これだけの日を跨いで来たのだから。

42:担当さんに今年やって欲しい仕事は何ですか?
スマは絶対にライブ。絶対に!
大倉さんもライブかな。エイトコンに行きたいな。

43:担当さん(グループ)と街でバッタリ遭遇!その時のリアクションは?
無言で観察。気付かれないように観察。
決して話しかけることはない。

44:コンサート、舞台等生モノを除き、TV、ラジオ、雑誌、どの媒体が好き?
ラジオかなぁ。って言ってもスマはワッツしか聞けんけど。
ワッツは大好きです。くだらんけど、好き(笑)
エイトはTVかな~。彼らの声だけではもう全てを想像するのが不可能です。
動きを見ないと!丸山さんの(笑)

45:次の人への質問を考える(この質問を入れ増やしていく)
「担当の言った感動した言葉、忘れられない言葉はありますか?」を追加。
ちなみにドリスマオーラスの最後の慎吾の挨拶はたまりませんでした。
2007/11/30の倉スマスもよかったかな。唯一の画面メモ(笑)

46:回してくれた人へのメッセージ
綵さんのバトンを一人ニヤニヤして読んでたら、回されててびっくりしました~(笑)
大倉さんはもう担当じゃない気がするので難しかったです(笑)
今年はスマのライブどこかでご一緒したいですね~。
エイトは見る方向がかなり違うと思うので(笑)
バトンありがとうございました。また回してくださいv

47:次に回す人
いおりさーん@にのちゃんよろしくですv
あ、スルーでも全然かまいません(笑)


スポンサーサイト
  1. スマ×エイト
  2. | comment:2
<<「ハイスクール・ミュージカル」 | top | 平行線>>


comment

ほらぁ~やっぱ岡田くんやろ
私東京行ったら必死で岡田くん探そ♪
てか彼はジャニーズではありません(笑)

そして色々考えたはるし、わかってる人やね☆
金城一紀の才能に気付いた彼はまさしく本物です!
  1. 2008/02/05(Tue) 17:10:36 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

バトンたまりつつあるね、わし(笑)
さっき、消化したから大丈夫♪
全然大丈夫ー!大丈夫ー!
頑張るよ、わたくし♪
確かにこれ、読んでるときうちも頬緩めながら見てた(笑)
  1. 2008/02/04(Mon) 23:42:11 |
  2. URL |
  3. いおり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

