Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

明かりの灯る方へ :: 2008/09/04(Thu)

最近ずっと聞いてます。「明かりの灯る方へ」。
お松と大橋さんのコラボがたまりません。PVも大好き。
あんま音楽を聞く時間がないんですが、毎日お松とモマジは聞いてます。
もうすぐお松関係に忙しくなりそうです。
全部試験が終わってからやし、嬉しいな。早くFCに入りたい。

さっきいとこがいきなり来て、誕生日プレゼントをくれました~。
「いつも遅いから、今年は早めに」って。うちの好きなブランドのストール。
20080904191718

あざーっす。もうそんな時期なんですね。もうすぐ24歳だ☆
いとこは来週、司法試験の合格発表です。最後の司法試験。
今回落ちたら、彼氏に結婚してくれと土下座すると言ってました(笑)
合格しますように!神様、お願いします!!!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<もんもん、modern! | top | TIME>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

