Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏の風を忘れゆく様に :: 2008/08/31(Sun)

明日から9月ですね~、早いもんです。
今日はバイトしてました。棚替えです。借り出されました。
棚替えは楽しいです。センスが問われるけど(笑)
どう並べたらお客さんが見やすいかとか、どうしたら売れるのかとか考えます。
自分なりにやけど。この仕事はそういうの全部自分でできるから楽しいな。
そんなバイトも10月いっぱいで辞めます。もう店長に伝えました。
「お前の抜けた穴を埋めるのは大変や」と店長。それ確か3月にも聞きましたけど(笑)
今度こそ卒業!になればいいな(笑)
バイト後、みんなでご飯行きました。領収書切れるからって(*´∀`*)
9月はほとんどバイト無いけど、あと二か月、一生懸命働こうと思います。

9/1が月曜っていいですね!
皆さん、明日からまた頑張っていきましょう!!

コメレスです!







>りんごスター
うちも実は忘れてたよー(笑)
買ってよかったよ。早く聞いてね♪♪
うちもドラマミスった。全てミスってるよ(*_*)
アルバムほんと楽しみ!ライブDVDがね、ほんともう!!
にしても、うちら気合うよね~(笑)


>さよこ
あなたいつも遅くまで起きてるでしょ。早く寝なさいよ。
もう9月だね、早いもんですね~。誕生日は一人で過ごすよ。
私のことほっといていいから、香川人の相手してあげて(笑)


スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<ゴローいきます! | top | ただ、ありがとう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

