Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

名医って何ですか? :: 2008/08/28(Thu)

今回見てる唯一のドラマが、コードブルーです。
おもしろいですね。涙なしには見れないけど。
ドクターヘリってすごいね。ほんとにすごい職業だ。
このドラマが始まる前にやってた特集とかも見たけど、すごかった!
すごい世界があるんですね。何となくしか想像つかないけど。
ヤマピー、いい作品に出会えてよかったね。
にしても、すごいメンバーとお食事行くんやなぁ。うちも混ぜてよ(笑)

続きは、コメントと拍手のレスです。

皆さん、いつも拍手ありがとうございます。
思うがままに書いてる恥ずかしいブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m






>りんごサマー
モマジのチケットありがとう(笑)
唐突過ぎたけど、テンション上がりまくったよ!
何としても行くようにするから!モマジバンザイ!!
いつか一緒に仙台のラストに行きたいな☆


>つっちん
久しぶりー!髪きりたいー!
つっちんも引っ越すんかぁ。駅から近くなるとか嬉しいわ☆
早くみんなに会えるように頑張るよー!


>08/26 00:12 香さん
はじめまして。拍手とコメントありがとうございます。
スマコンほんと嬉しいですね!
夏はもう終わりそうなのに、やっと夏が来た感じがします。
申し込み方法は、ほんとそうですよね。
時間が無いにしても、東京が電話で他の公演も申し込めるなんて。
東京に当選したら、他の公演は当たらないんじゃないかって思ってしまいます(汗)
香さんは申し込まれましたか?
お互いスマコンに一回でも参加できたらいいですね。
よかったら、また遊びに来てください。気軽にコメントしてくださいね(*´∀`*)


>08/27 20:49 かりん
覚えてるよー(笑)ってメールずっと送ってたんやで!
何で届かへんかったんやろう?とにかく連絡取れてよかった♪
また返事するよ。ほんと大阪どうなるかなぁ(つд`)
あ、ブログかmixiそろそろ再開してくださいよ(´∀`☆)


スポンサーサイト
  1. ジャニゴト
  2. | comment:0
<<ただ、ありがとう | top | 明日雨らしいよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

