Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

吾郎ちゃんは! :: 2008/08/26(Tue)

かっこいいー(*´∀`)ノ
そんなことは何年も前から知ってますYO(笑)
てな感じのいいともでしたが、内容はともかく中居さんと吾郎さんのタッチが最高でした。
特に、吾郎ちゃんの髪へのタッチは、超えてはならぬ聖域に達したような感じ。
さすが、中居さん。リーダー、かっこいいー(*´∀`)ノ笑

今日は朝起きたら9時半でかなりの寝坊。ミスった。
昼ごはん後、眠すぎて10分昼寝しようと思ったら、まさかの3時間。
オーマイガッ。もう開き直って、今はPCいじってます(笑)
そんなところに母帰宅。「ハガキきてるで~」まさかーっ!
アイラブスマさんからのお便りでした。なんてステキなハガキなのかしら(*´∀`*)
「SMAP コンサート'08 決定!!」の文字を見るだけでほんと嬉しい。幸せ。
スマさん頑張ってね。いつもとは違うSMAPを楽しみにしてます。

そうそう!慎吾さんまたサッカー応援団長だね。
就任おめでとう。朝、WSで見ました。うちがWS見るなんて珍しいよ(笑)
あとCMも見れた。朝から幸せでした。慎吾ちゃんかっこいいー(*´∀`)ノ笑

続きは、コンサート話です。






とりあえず昨日考えた結果、今の予定では参加できるコンサートはありません(涙)
行くとしたら東京なんやけど、27日試験やし、それまでは絶対無理でしょ。
30日はバイト先の棚卸やし、無理でしょ。
頑張っていけるとしたら、28日か29日。でもそのあたりは棚卸の準備で忙しそうやし。
27日までバイトたぶん休むしなぁ。それ以上休むのは気がひける。
んで、福岡以降も今のところ何とも言えないです。
11月ぐらいには就職してたいし。どうなるかわからんけどね。
というわけで、やっぱり大阪です。切実に!
神様、ジャニー様、コン事務様ー!
どうかどうかしっかり調整してください。もういつでもいいです。
今の私に遠征は無理です。どうか地元で!お願いしますm(__)m


スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<明日雨らしいよ | top | スマコン!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

