Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あの頃の僕らの夢叶えたいんだ :: 2008/08/24(Sun)

うたばんの感想を書こうかと思ったのですが、ちょっと思い出せない(オイ)
半分寝ながら見たからかな。もっかい見てから書きます。

新曲、結構聞き込んでます。こんなに聞いたの久しぶりかも。
最近の中で一番好きです。すっごいいい歌ですよね。
自分の中ではfreebird以来です。
スマの歌はもちろん全部好きなんやけど、freebirdは特別ですね。
SMAPの再出発っていう気がします。あの歌は希望の歌です。
自分でもなんか新しいこと始めるときとか、しんどい時は必ず聞いてます。
マーメイドも好きかな。この間ワッツで久々に聞いて懐かしかった!
イントロ流れた瞬間、「うわー、サビしか歌詞わからん」て思ったけど、覚えてるもんですね。
久しぶりにMステ映像見たくなったな。あれ確かエイトのズッコケも入ってたはず。
また時間ができたときに探してみます。

そういや、最近中居くんの夢を見ました。
うちがある建物から逃げ出して(プリズンブレイクの影響)、中居くんに見つかる。
んで、めっちゃ怒られる。その後、ふてくされてまた逃げる。タクシーに乗る。
タクシーに乗ったら、運転手が東国原知事っていう・・・。
そこで目が覚めて爆笑してしまった。何で東国原さん?笑
まぁ、いいや。中居さんが夢に出てきただけでよしとします!

明日のスマスマ楽しみですね~。北島だ!
それでは、コメレスです。





>りんご
楽しかったよー。エイトってやっぱ楽しいね!
ほんと眠れなかったよ。子どもみたいだったよ(笑)
すばるのソロコンいくんやろ?また感想楽しみにしてるでー!
モマジのライブ、はい絶対いきます~。絶対に絶対に絶対に!!!
連れてってね。うちも頑張ってみるよ。絶対行こうぜ!
スマはどこでも飛びます。関西に来てください。東京にもいきます(笑)
ライブはほんといいね。元気になるよ!!


>もんちゃん
コメントありがとう。
グッズ喜んでもらえてよかったわ~。亮ちゃんのうちわまじ最高!
うちでも思ったもん。あの錦戸さんやっばいでしょ!
また心斎橋いくし、写真買ってくるよ。
イベントお疲れ様でした~☆


スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:1
<<スマコン! | top | 寝ダメ>>


comment

かんちーん、モマジのチケットとっちゃったんですけど(笑)

行こう~2月13日の大阪19時!←唐突
メールしたらアドレスがかわってるじゃん(教えて下さい。涙)

  1. 2008/08/24(Sun) 23:41:30 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

