Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

寝ダメ :: 2008/08/24(Sun)

やっと休みです。ブログ書きます!
今週はほんと忙しかった!でも、エイトコンはすっごい楽しかった☆
お友達にも少しだけやけど会えて、嬉しかった!
>ありがとうございました。また会いましょうね(*´∀`*)

さーて、今から大掃除ですよ。今日また家を見に来る人がいるらしい。
勘弁して欲しいよ。早く決めてくださいm(__)m
そんなこんなで午前中は父と家具屋さんと電気屋さんまわってきます。
引越しは10月中旬なのに、早くないか?と思うのですが。
洋服ダンス買いたいんで、いいのないか見てきます!

今日はめっちゃ寝ました。もうスッキリですよ。
昨日10時には寝たしね。休みの日に寝ダメしないと。
平日はほんと寝れない。最近、一日って24時間じゃ足りないと思うもん。
今思ったけど、33分探偵忘れてた。堺さんのスマステも。
最近、テレビ全く見てません。まぁ、そういうのもいいかなと思ったり。
でも、うたばんは見たよ。遅いけど、感想はまた今日中に書きます。

昨日はバイトの仲良い後輩とプルコギ食べてきました。
一緒にバスケとかしてる子で、スポーツについて熱く語ったよ(笑)
これでもかっていうくらい食べた。食べ過ぎた(笑)
だから、家に帰ってランニングしました。でも、途中で大雨にやられた(笑)
いい息抜きになりました。今日からまた頑張れます!

それでは、大掃除開始!!!

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<あの頃の僕らの夢叶えたいんだ | top | 喉を大事に!>>


comment

引っ越すねんなぁ
うちも9月に引っ越すねんまぁまた遊びに来てや駅から近くなるし
  1. 2008/08/26(Tue) 21:12:17 |
  2. URL |
  3. つっちん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

