Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

真夏のスマップのキーをあげる大作戦 :: 2008/08/18(Mon)

HAPPY BIRTHDAY
MASAHIRO NAKAI

中居くん、36歳の誕生日おめでとー!
最近はよくテレビで見れるので、嬉しい限りです。
貝の公開もあっという間なんやろうな。絶対観にいくよ!
これからもSMAPをひぱっていってね。五輪終わったら、ライブよろしく(マジで!)


今日のスマスマー!
めっちゃおもしろかった!最高でした!
SEXY~は、つよぽんがツボ。そしてブツブツ言い合うロハスが万歳。
ビストロおもしろかった。けんじさんの「クサナギさん、固まるよね~」に大爆笑(笑)
そしてお互いの臭いをかぎ合うメンバーたち。木村さんとゴローさん無臭なのか。うふ。
私は慎吾さんの臭いが一番好きです(嗅いだことはありません)
ブルーカーペット、ロマンティーックでしたb
TUBEとの歌も良かった!バンバカのガキガキのガキさんが最高!
前田さんと木村くんがあうね。そして、楽しそうな中居さんとクサナギさん。
幸せな一時間でした。すっかり癒された。明日からも頑張れそうだb

最初の歌で思ったんやけど、慎吾痩せすぎでないかい?
体が細くなるのはいいんやけど、頬がこけてるのは心配。
痩せたらかっこいいけど、そんな痩せんでいいのにな。
慎吾はもうビジュで好きとかのレベルじゃないもん。元気が一番ですよ。
最近、慎吾病がまじやばい。あー、愛してマスカット!(懐かしい)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<最高だっ! | top | 二連覇!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

