Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チーズケーキ :: 2008/02/01(Fri)

今日はチーズケーキ作ってます。
うち料理はできんけど、チーズケーキだけは得意なんよね。
今回は大量に作ってるんでお世話になってる人に配ろうかと。
ほとんどバイトの人やけどね。ま、今日はマブダチの誕生日なんで後でお届けします。

チーズケーキ作りながら、サンプルコンのDVD見てまーす。
本当はポプスマ見たかったんやけど、Disc1が見あたらず断念(探せよ)
いやー、サンプルはすばらしい。何がすばらしいってソロがいいんだよ。
ポプスマはアニキが最高やけど、サンプルは全員いいもんね。
海賊やっぱいいよね~。何度見ても最高だよ。
んで見るたびにあのキャップ買っとけばよかったと後悔の嵐。
あの帽子は過去最高です。かぶりたいYO!
話変わりまして、この間のぷっすま、りんごがおもしろかったと言うから、昨日すぐに見ました。
みかんのやつ大爆笑でした(笑)ほんとしょうがない男ですね。
つよぽんてさ、いい人のイメージが強いけど、絶対いい人じゃないよね(オイ)
マイペースだし、ぼーっとしてるし、何も考えてないもん。愛くるしいですけどね(笑)
あ、慎吾のドラマいつみよっかなー。まだためようか。
そういやサンプルの慎吾、思ってたより細いんやけど、こん時何かしてたっけ?
誰か教えて下さい(調べろ)

コメレスでがんす。




>りさ
SP通信はPodcastで聞けるよ。
iPod持ってたら聞ける。それかiTunesダウンロードやね。
DVD-BOXは26%オフで2万せんくらいやったはず!
メイキングも入ってるし、おもしろそーやで!


>りんご
東京では本当にありがとー!
ドーナツ最高やったよー(そっちかよ)
すばるさん男前やったな~。ほんま中居くんに見えたよ(笑)
またドーナツ買いに行くよ(笑)
あ、ぷっすまみたで。あの人どうしようもないね(笑)


>なっちゃん
おかえりー!昨日はメール返してくれませんでしたね。
香川行ってらっしゃい!大変ね。かぜひくなよ。
また明日の夜、待ってますんで!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<平行線 | top | ずっと好きな人>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

