Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

二連覇! :: 2008/08/16(Sat)

レスリング始まりましたね~。
吉田選手、二連覇おめでとう。すごいね。
負ける気がしないよ、あの強さ。でも、抱えてたもんもいっぱいあって。
一緒になって泣きました。最近こんなんばっかだ(笑)

今日は母の誕生日~。
家族で夜ご飯食べてきました。うまかったb
毎年、今日は京都で大文字の送り火があるんですよね。
昔から行きたいと思ってるけど、行けずじまい。来年は行きたいな。

今、ヤスケン見てます。なんだか展開についていけず。
久しぶりに見たよ。先週のヤスくんは、はりきって見逃しました。
来週エイトコンなのにこんな調子で大丈夫なんだろうか。
いろいろと思うところもあるので、今回のライブはしっかり見届けたいと思っています。
とりあえず、ワッハッハーのフリを覚えるのは不可能です(笑)

コメレスです。





>いおりさん
今日はメールありがとうございました!
やりましたね~、いやー本当に感謝感激です。
楽しみですね、楽しみましょうね。カラオケもいっちゃいましょう!笑
お父さん輪島出身なんですか?そいつはすごいですね。
気に入りましたよ、あの雰囲気。朝市も好きです。
いいとこが田舎で羨ましいです (*´∀`*)
にしても、うちらのつながり最強ですね(笑)


スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<真夏のスマップのキーをあげる大作戦 | top | はみ出した涙>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

