Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

はみ出した涙 :: 2008/08/15(Fri)

ってすごい表現ですね。でも素晴らしい涙だと思います。
相変わらず、スマってます。
23の歌はもう20回くらい見ました。なんかの合間に必ず見てます(笑)
イントロのオリンピックの映像がほんといいんですよね~。
あの冨田くんすっごいいい顔してるんだよ。ほんとに。
個人総合は惜しくもメダルを手に入れることができなかったけど、うちはやっぱり冨田くんの体操が一番好きです。
あの高さ、綺麗さ。素晴らしい。種目別頑張ってほしいです。

23のとりあえずのツボは、Aメロ歌いだしでチラっとカメラ目線の吾郎さんかな(笑)
あれ何回見てもおもしろい。どんな一瞬だよ!ってツッコミたい。
あとつよぽんの「はみ出した涙~」の後、みんなで歌うときに絶対忘れてただろうっていう吾郎さん。(基本私は吾郎さんに80%目がいきます)
慌ててるよね。急いでるよね。かわゆす(笑)
後はとにかく慎吾かな~。
あのビジュほんとたまらん。あの髪型は少しパーマなのかしら?
BIRDMAN以来のビジュだと思われます。あ、BIRDMANのうちわね。
ライブDVDは、らいよんちゃんだしね。親指じゃなくてらいよん。
ECCのCMはまだ見れてません。もう見たぞと言ってた父に嫉妬。
てか、あのCMもう流れてるのかね。来週からやと思ってたのにー。わかんねー。
とにかくこれからの香取さんの活躍に乞うご期待です。

塚田選手、柔道惜しかったね。
あの前にどんどん突き進んでいく姿に、勇気をもらいました。
すごいね。すごかった。だから、すごい悔しい。
というか、相手の選手ちゃんと帯締めろよな。何回休憩してんだよ。くそー。

それでは、お風呂に入ってきます。
篠原さんの解説を聞きながら、アテネの中居さんのお話を思い出してたかんちでした(笑)
にしても、中居くん篠原さんのマネ上手いよなー。

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<二連覇! | top | HANABI>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

