Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

言葉じゃ伝わんない :: 2008/08/13(Wed)

ぬおー、いい歌だなぁ。「この瞬間、きっと夢じゃない」。
好きです。結構。かなり。好きだー!
「two of us」はこんな感じの歌やったのね。うん、いいな。
てかさー、慎吾のさー、声がさー、いいっ!!!!!
サビんとこね。うちが好きな慎吾の声です。どういいか説明はできないけど(笑)
いつも歌は、ゴローさんの声が大好きなんやけど、これは慎吾ですね。
今日さ、慎吾の夢を見たんですよ。びっくりしたなぁ。
慎吾は苦労してるんだよっていう夢を見ました(笑)
しばらく慎吾病になりそうな予感。他の人に目移りしてた罰かしら。
はぁ。慎吾さん、大好きです。スマステちゃんと見ます。

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<HANABI | top | 何だこの顔>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

