Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

何だこの顔 :: 2008/08/13(Wed)

確かに!(笑)
リーダーほんと野球になると人変わるね。そんなあなたが最高。
昨日は爆睡やったので、起きてNEWS23見ました。
なんかあーやって、SMAPが出るのいいですね。久しぶりな気がした。
にしても、慎吾のビジュがたまらん!かっこよすぎるー。助けてー!
あの蝶ネクタイはお決まりになるのかね。かわいいしいいけど(笑)
こういう番組での吾郎ちゃんのコメントが好きな私。
マメプリ思い出します。
水泳はもちろん好きやろうけど、バドミントンも好きそうやね。
北京から帰ってきたバドミントンペアと試合やってくんないかな、スマスマで。
そんときは、チームロハスをキボンヌ(笑)
あ、スペシャルな中居さんの髪型については触れません(笑)
キューバに負けたら丸坊主、ほんとにしろよこの野郎(笑)
メンバーの今も坊主だろ的なツッコミがたまりません(笑)
歌はまだ見れてません。夜見ます。
さっ、絶対今日CD買おう!では、働いてきます!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<言葉じゃ伝わんない | top | お疲れ様でした。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

